top of page

美容師バンド 3曲入りミニアルバム完成!

今回 紹介させて頂く方はヒーコンの前にある「ON STAR」という美容室のスタイリストさんで構成された3ピースロックバンドです。

バンド名はお店の名前と同じく「ON STAR」で、代表の山本さんを中心に本業の美容師のお仕事をやりながらバンド活動にも熱心にとりくんでおられます。

レコーディングはドラム、ベース、バッキングギターを一斉に録り基本テイクが完成すると個別のパートで細かい直しをいれ、それにリードギターを重ねてボーカル、コーラスという流れで録音していきました。みなさんとてもワクワクしながら楽しんでレコーディングをしていたのが印象的でした。

後日、ミックとスマスタリング作業をおこないマスターCDをお渡ししておりました。

そして本日、完成したCDをいただきましたー!

内容は3曲入りのミニアルバムとなっており、曲作りからレコーディングに至るまで3人が楽しんで音楽をやっているという事が音に詰まっていました!

ON STARのみなさん ありがとうございました〜

ONSTAR(オンスター)さんはヒーコンの道をはさんだ向かいのビルの2Fにあります。

音楽好きな方は一度足を運んでみてはくださいね

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page