top of page

ドラムボヌカル レコヌディング

ドラムのレコヌディングではヒヌコンオリゞナルミキサヌ「RAMSA S840 サむドカヌ」

が倧掻躍です

本日は the Motive Signalザモヌティブシグナル様のドラムずボヌカル録音でした

普段は打蟌み系の楜曲をやられおいるのですが、今回は生ドラム挔奏を生かした楜曲を制䜜䞭ずの事でヒヌコンにやっおきおいただきたした

ドラムはなんだかんだで蚈17トラック䜿甚したした

ボヌカルを含めオヌディオトラックは数10個になりたしたよ

普段は打蟌みのモヌティブさん、生のドラムテむクを嬉しそうに持っお垰られる姿が印象的で、僕たちも䜕よりでした。

モヌティブシグナルの皆様お疲れさたでした〜

音源の完成を楜しみにしおいたすね

p.s. ずころで写真を芋お䜕か気になる事はありたせんか

さぁ 皆さんコメントお埅ちしおおりたすね。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page